Amex GBT、出張後の満足度アンケート機能を導入、コロナ関連の機能改善も 2021年7月1日(木) 海外メディア「BTN」によると… Amex GBT、出張後の満足度アンケート機能を導入、コロナ関連の機能改善もアンケート機能は、出張終了後に利用したフライトとホテルについて評価を聞き取れるもので、企業にサプライヤーの評価や出張規定の見直しに役立ててもらう狙い。また、GBTの顧客企業の出張データを匿名化した上で出張者がどの地域・国・都市を現在訪れているかを可視化するツールや、OBT上で旅程に合わせてコロナ関連情報を表示する機能も導入したという。 関連記事 カリフォルニア州、反LGBTQ法制定の州に公費出張を禁止 - 21年07月01日 米企業、63%が1年以内に出張を完全回復か、公認会計士協会が調査 - 21年06月28日 スタートアップ紹介、中小企業向け新世代TMCのRoutespring - 21年06月25日 マイクロソフトに出張の大幅削減要求、活動家と顧客がキャンペーン - 21年06月25日 本日の日本語記事まとめ - サービス・流通業からの転職2割増 など (2021年6月25日) - 21年06月25日 出張者は出張再開に意欲も、「選択の自由」が重要に-コンカー調査 - 21年06月23日 元の記事はこちら Amex GBT Unveils Travel Survey, Covid Tools for Managers, Travelers | Business Travel News 関連タグ Amex, BTN, GBT, 旅行業, 業務渡航, 決済・金融,