AirAsia.com、24年には収益に占めるAirAsia便の割合を50%に下げる目標 2021年1月18日(月) 海外メディア「PhocusWire」によると… AirAsia.com、24年には収益に占めるAirAsia便の割合を50%に下げる目標他航空会社の便や空港送迎、ホテル、アクティビティなどを強化中東南アジア発のTravelokaやGojekと競合 関連記事 Thai AirAsia、国内線の座席供給量がコロナ前の96%まで回復 - 20年11月26日 TKとairasia.comが提携、バーチャルインターラインも - 20年11月25日 AirAsia社長、21年中盤に多くの路線でコロナ前のレベルに戻ると予測 - 20年11月19日 Thai AirAsia、9月には座席供給量をコロナ前の96%まで回復 - 20年11月12日 Indonesia AirAsia、国内線乗り放題航空券を販売 - 20年11月11日 3Qにタイ航空市場で最大シェアとなったのはThai AirAsia - 20年10月28日 AirAsia X(D7)、事業再開には1.2億米ドルの調達が必要 - 20年10月19日 AirAsia X、来年第1四半期に2機で運航再開へ - 20年10月15日 AirAsiaのTony Fernandes、今後の展望を語る - 20年10月14日 元の記事はこちら AirAsia calls itself an "OTA challenger" amid big digital travel ambitions | PhocusWire 関連タグ LCC, PhocusWire, Traveloka, アジア, エアアジア, 航空,