Amex GBTからの寄稿、新興系TMCなどによるゲーミフィケーションの問題点 2020年9月24日(木) 海外メディア「PhocusWire」によると… Amex GBTからの寄稿、新興系TMCなどによるゲーミフィケーションの問題点 最近は出張者に報奨を与えて規則遵守やコスト削減をする仕組みが流行中 寄稿は、コロナ禍で企業側の状況も変わっているので見直しが必要と指摘 関連記事 Fox World Travel、Traxoの出張予約データ管理ツールをTMCとして初導入 - 20年09月18日 テック系TMCのTripActions、法人顧客にレジャー旅行の販売計画 - 20年09月07日 米系航空会社による変更手数料の撤廃、TMCの手数料見直しに繋がるか - 20年09月07日 テック系TMCのUpside、旧来型TMCにホワイトレーベル的にサービス提供 - 20年09月04日 JAL米国VPのSteve Smith氏、今月で退任へ、グローバルセールス担当 - 20年09月03日 豪州の業務渡航系旅行会社(TMC)のCTM、需要が予想より堅調 - 20年08月24日 英国の旧来型TMCのBlue Cube Travel、サブスクリプションプランを開始 - 20年08月24日 OBT&経費精算系のTravelBank、他のTMCに機能提供へ - 20年08月24日 中国のTMC系スタートアップZ-Trip、1400万米ドルを調達 - 20年08月14日 元の記事はこちら The risks and rewards of gamification in business travel | PhocusWire 関連タグ GBT, PhocusWire, 旅行業, 業務渡航, 決済・金融,