米国、官民共同で「Let’s Go There」とキャンペーン、9月8日から 2020年9月1日(火) Photo by Lukas Blazek on Unsplash 海外メディア「Blue Swan Daily」によると… 米国、官民共同で「Let’s Go There」とキャンペーン、9月8日から 観光局やホテル、航空会社、ディズニーなどアトラクションが参画 関連記事 ハワイ、コロナ対策のウェブアプリに批判 - 20年09月01日 United、国際線の変更手数料200米ドルを撤廃 - 20年09月01日 米ウルトラLCCのSpirit、就航地のコミュニティとBLM運動を支援 - 20年09月01日 Emirates、ドバイ政府から20億米ドルの出資を受ける、皇太子の意向 - 20年09月01日 カナダ、6月の訪問者数は98.2%減、米国からも98.3%減 - 20年08月31日 米国企業の経費、20年上半期の支払先1位はUber、(少なくとも)3年連続 - 20年08月31日 米FDA、5米ドル15分で結果が出るコロナ検査を承認 - 20年08月31日 米国のアウトドア系スタートアップのHipcamp、豪州の同業Youcampを買収 - 20年08月31日 今週判明した資金調達 - 20年08月31日 元の記事はこちら USA spotlight ? the travel recovery stalls but a coalition of US travel organisations and businesses have developed a ‘Let’s Go There’ campaign in a concerted effort to get Americans travelling again ? Blue Swan Daily 関連タグ Blue Swan Daily, マーケティング, 米国,