エクスペディアがリブランド、「究極の旅のパートナー」目指す
コロナ禍による消費者心理の変化に対応し、安全や信頼、フレキシビリティといったニーズに応える
グループ全体で70超のウェブサイトのデザインを見直し、シンプルなデザインで航空券や宿泊、レンタカーなどを単一プラットフォームで購入可能に
航空券や宿泊の予約時には提供されるアメニティなどを明示し顧客が得られるものを明確化
航空券と宿泊、現地ツアーを組み合わせたパッケージの取り扱いも開始
日本語リリースも発表済みで、オンラインチャットで旅行者をサポートする「バーチャルエージェント」機能を英語圏以外でも展開する予定などを案内している。

「お勧めパッケージプラン」の言及もあるが、4月21日10時30分現在で少なくとも日本語サイトのトップページでは見つからない。