【トラブル事例】ハーツレンタカーでポイント利用のはずが全額請求 2021年6月2日(水) Photo by Jamie Street on Unsplash 海外メディア「View from the Wing」によると… 【トラブル事例】ハーツレンタカーでポイント利用のはずが全額請求サンフランシスコ空港でのレンタカー利用時にポイント使用でのレンタルを予約していたところ、昨今の供給不足で特典対象の標準車がないとしてクロスオーバーSUVが4種類提示されるこのうち1つを選択して利用したところ全額が請求され、なかなか電話が繋がらないカスタマーサービスにようやく連絡が取れたところ、「空港で適切な車種を選ばなかったため」と説明ポイントは「特例」として返還された 関連記事 プーケット、「1泊1ドル」のGoTo的キャンペーン検討、1400億円の効果期待 - 21年05月31日 ハワイ州観光局が存続の危機、州議会が予算をゼロにする法案可決 - 21年05月13日 Uber、米国でレンタカー事業を開始、車両のデリバリーも - 21年05月10日 家族客向けOTAのTripAbrood、64.5万英ポンド調達 - 21年04月27日 ハーツ、6月にチャプター11手続き完了へ、すでに必要な申請は完了 - 21年04月05日 クルーズ業界、キーウェストの住民投票結果を覆そうとロビーイング - 21年03月30日 元の記事はこちら Hertz Charges Full Price Of Car Rental Redeemed As An Award Because Of Shortage Of Cars - View from the Wing 関連タグ View from the Wing, トラブル事例, ハーツ, レンタカー,