Booking HD、ロイヤルティプログラムをアゴダやカヤックにも拡大 2021年6月14日(月) 海外メディア「Skift」によると… Booking HD、ロイヤルティプログラムをアゴダやカヤックにも拡大もともとはBooking.comのロイヤルティプログラムとして始まった「Genius(ジーニアス)」プログラムだが、このほどプライスラインやアゴダ、カヤックも対象に追加された。10点満点中7.5以上の評価を得ている宿泊施設がプログラム用の割引を用意すると、各サイト上での露出が増加する。 関連記事 Booking HD、政府支援7800万ドル返済、CEOらの高額報酬に批判で - 21年06月08日 本日の日本語記事まとめ(2021年6月7日) - 21年06月07日 Google、宿泊検索でホテルと民泊を統合して表示 - 21年06月02日 トリバゴがツアー&アクティビティの取扱開始、TUIのMusementが在庫提供 - 21年04月30日 Booking.com、Tripadvisor傘下Viatorのツアー&アクティビティ商品を販売開始 - 21年04月23日 ムスリムフレンドリーなOTAのHalalBookingが2000万ドル調達へ - 21年04月20日 元の記事はこちら Booking Holdings Expands Loyalty Program to Priceline, Kayak and Agoda – Skift 関連タグ Booking.com, OTA, Skift, 旅行業,