シルバーシー、初のグローバル広告キャンペーン、著名写真家起用
シルバーシー・クルーズはこのほど、同社として初めてグローバルでテレビコマーシャルの放映を開始した。世界的に有名な写真家スティーブ・マッカリー氏を起用し、印刷物やソーシャルメディアなどの媒体も組み合わせて需要を喚起していく。
キャンペーンは「To the Curious」と名付けており、「好奇心旺盛な旅行者に、真新しい情熱とともに世界を再発見してもらう」ことを目指したという。
動画中でマッカリー氏は、シルバー・スピリットのスイートから「時は来た。世界は再び開かれる。世界に向かって心を開こう」と呼びかけている。
なお、マッカリー氏はアフガニスタンの少女を写した1枚をはじめ多くの作品が評価を得ており、シルバーシー・クルーズでは以前からコラボレーションを実施していた。