TNZの新キャンペーン「PLAY NZ」、一人称視点ゲーム風動画で観光地を紹介 2020年9月30日(水) Photo by Bao Menglong on Unsplash 海外メディア「WARC」によると… TNZの新キャンペーン「PLAY NZ」、一人称視点ゲーム風動画で観光地を紹介 豪州のゲーム好き層(コロナで増加)をターゲットに ゲームと旅行は、挑戦、体験の共有、新しい学びなど共通点が多い 関連記事 豪ニューサウスウェールズ州とNZの間でトラベルバブル実現の可能性 - 20年09月29日 豪州/ニュージーランド間のトラベルバブル、来年3月までは実現不可能か - 20年09月23日 クルーズ船社のニュースまとめ、Silverseaは新造船Moonを10月末に受納 - 20年09月18日 ニュージーランド、公共交通機関でのソーシャルディスタンス規制を緩和 - 20年09月16日 ニュージーランドもイベント業界に5000万NZドル - 20年09月16日 ANZ、本社オフィスの4分の1を貸し出す方針 - 20年09月15日 ANZ、B777は来年9月まで運航しない予定 - 20年09月11日 ANZ、7月の旅客数は56.9%減、国内線は33.2%減 - 20年09月11日 豪州のトラベルバブル、NZのほかイスラエルと韓国、ギリシャが前向き - 20年09月01日 元の記事はこちら New approaches to tourism marketing | WARC 関連タグ WARC, フィンエアー, マーケティング, 航空,