Trip.com、創業21周年のライブ販売イベントで5600万米ドル分を販売 2020年11月6日(金) 海外メディア「China Travel News」によると… Trip.com、創業21周年のライブ販売イベントで5600万米ドル分を販売 延べ1940人が視聴 コロナからの回復をめざす「Travel On」キャンペーンの一環 関連記事 EYがTrip.comと提携、FFP会員がTrip.com利用でマイル獲得可能に - 20年10月21日 Trip.com、決済業者Shanghai Oriental Culture Commercialを買収 - 20年10月02日 Trip.comグループ、2Qの売上高は64%減の4.69億米ドル - 20年09月28日 Trip.com創業者、年内の日中間におけるレジャー再開を期待 - 20年08月26日 Trip.com、すでにMakeMyTripの議決権の48.85%を保有 - 20年08月21日 Trip.comとJD.comが戦略的提携、旅行とEC分野で協業拡大 - 20年08月17日 Trip.comとAirAsiaが提携、コンテンツ共有や会員への特典の相互付与など - 20年08月11日 Trip.com、2日間でシンガポールの宿泊1.2万泊、272万米ドル相当を販売 - 20年08月04日 Trip.comグループがナスダックからの上場廃止を検討 - 20年08月03日 元の記事はこちら Trip.com Group’s live-stream marathon generates USD 56 million in GMV - ChinaTravelNews 関連タグ China Travel News, MICE, OTA, Trip.com, 旅行業,