UA、遅延/欠航発生時のホテルや食事券の手配をデジタル化 2020年11月9日(月) Photo by Tim Gouw on Unsplash 海外メディア「Live and Let's Fly」によると… UA、遅延/欠航発生時のホテルや食事券の手配をデジタル化オンラインサービス「Hotel Hub」開始、自分でホテルを予約可能 関連記事 UA、上級クラス用にフルサイズのワインやシャンパンの搭載を再開 - 20年11月09日 世界の6大航空会社グループ、今年これまでに1100億米ドルを失う - 20年11月06日 UA、若年層を対象にした割引キャンペーンについて訴訟起こされる - 20年11月06日 UA、ニューヨーク/ロンドン線で出発前迅速検査を無償提供へ - 20年10月30日 世界経済フォーラム等による陰性証明デジタルパスのテスト完了 - 20年10月23日 2Qの米国内線運賃は平均で前年比26%減 - 20年10月22日 イスラエルとUAEがビザなし渡航の許可で合意 - 20年10月22日 UA、提携先航空会社での特典航空券について必要マイル数を引き上げ - 20年10月21日 UAのEVP兼CCOも業務渡航需要の素早く力強い回復を期待 - 20年10月21日 元の記事はこちら United Airlines Unveils Hotel Hub, A Digital Solution For Hotel Bookings During Irregular Operations - Live and Let's Fly 関連タグ Live and Let's Fly, ホテル・宿泊関連, ユナイテッド航空, 旅行テック,