米国、航空旅客保護の観点で航空会社が避けるべき行為を定義 2020年12月7日(月) Photo by Ashim D’Silva on Unsplash 海外メディア「CLAIMS JOURNAL」によると… 米国、航空旅客保護の観点で航空会社が避けるべき行為を定義不公平(unfair)と詐欺的(deceptive)の定義を明確化したもの航空会社が勝手をする自由度が高まると消費者団体は反発 関連記事 米国旅行アドバイザー協会、コミッション支払いの早期化を要望 - 20年12月07日 米国で超党派の追加経済支援法案、9080億米ドル規模 - 20年12月03日 カナダ、コロナがより明確に抑えられない限りレジャーを含む再開はなし - 20年12月03日 米国、サンクスギビングの11月29日の航空旅客は120万人、3月以降で最多 - 20年12月02日 米国/メキシコ間の需要が堅調、CDCは注意喚起を強めているが - 20年12月01日 カナダ、入国制限を再延長、1月21日まで - 20年12月01日 米国、感謝祭前日の11月25日に飛行機を利用した旅行者数が107万人超に - 20年11月30日 米国で清潔な都市トップ10、保険会社調査 - 20年11月27日 米国、アフリカ中心の24ヶ国からの入国に新ルール、保証金を要求 - 20年11月27日 元の記事はこちら Consumers Protest New Measure of ‘Unfair’ Airline Practices 関連タグ CLAIMS JOURNAL, 米国, 航空,