英国旅行業協会、旅行会社の安心感をアピールするキャンペーン開始 2020年12月15日(火) Photo by Lukas Blazek on Unsplash 海外メディア「ABTA公式サイト」によると… 英国旅行業協会、旅行会社の安心感をアピールするキャンペーン開始「Travel with Confidence」、ラジオ広告やソーシャルメディアなど活用 関連記事 英国、隔離期間を14日間から10日間に短縮、12月14日から - 20年12月14日 英豪間「カンガルールート」の歴史、最初は1947年に所要時間58時間 - 20年12月11日 WTTC、Brexitが合意なき離脱になれば旅行産業に甚大な影響と警告 - 20年12月11日 英国、スイスとの間ではBrexit後の往来について合意 - 20年12月11日 英国、ユーロスターが苦境、乗客数がコロナ前に比べ99%減 - 20年12月11日 英領バージン諸島が観光客の受入再開、3月以降で初めて - 20年12月10日 ライアンエアーCEO、BrexitでIAGによるBA保有は継続不可能になると予測 - 20年12月09日 コロナ禍で旅行会社のNDCへの関心が高まっている、とBA経営陣 - 20年12月09日 Brexit、1月以降は英国からペット連れでの欧州旅行が難しく - 20年12月09日 元の記事はこちら Travel professionals’ expertise celebrated in ABTA’s new Travel with Confidence campaign | News | ABTA 関連タグ ABTA公式サイト, マーケティング, 旅行業, 欧州, 英国,