スタートアップ紹介、「非営利OTA」のtouriosity 2021年1月5日(火) Photo by Sergey Zolkin on Unsplash 海外メディア「PhocusWire」によると… スタートアップ紹介、「非営利OTA」のtouriosity現地ツアーやアクティビティを販売コミッションなし、年間250米ドルのみ、現段階では2名で運営 関連記事 スタートアップ紹介、NY発のSmartNomad、旅程作成から予約まで一括提供 - 21年01月05日 21年注目の旅行系スタートアップ12社 by PLUG AND PLAY - 21年01月05日 旅行系スタートアップがバルセロナに集まる理由 - 21年01月05日 スタートアップ紹介、シンガポール発「リモート旅行」のPort - 20年12月25日 シンガポール発のTMCスタートアップNavistepsが100万米ドル調達 - 20年12月24日 バーチャルイベントのHopinが初めての買収、NYの「Topi」 - 20年12月23日 米スタートアップ、幼い子供連れの旅行に照準、空港利用を快適に - 20年12月23日 AIで(コロナ禍の)リスク情報をいち早く提供するスタートアップ - 20年12月22日 スタートアップ「Sherpa」、利用者専用の知識豊富な現地ガイドを専任 - 20年12月22日 元の記事はこちら STARTUP STAGE: Touriosity wants to help tour operators increase direct bookings | PhocusWire 関連タグ OTA, PhocusWire, 旅行テック, 旅行業,