豪政観、国内旅行需要喚起のキャンペーン開始、500万豪ドル投下 2021年2月3日(水) Photo by Lukas Blazek on Unsplash 海外メディア「TTG Asia」によると… 豪政観、国内旅行需要喚起のキャンペーン開始、500万豪ドル投下2月6日まで1週間、テレビCMやオンライン、屋外広告など展開「Holiday Here This Year」キャンペーンの一環 関連記事 豪入国カードが年内にデジタル化へ、コロナワクチン接種情報も内包か - 21年02月01日 豪州とニュージーランドのトラベルバブルが再開 - 21年02月01日 豪NSW州、10年の観光復興計画策定、「イベント」を軸に - 21年02月01日 シドニーに開業した「6ツ星ホテル」、クラウン・タワーズのレビュー - 21年01月29日 ニュージーランドと豪州間の片道トラベルバブルが一時停止 - 21年01月28日 豪州のお勧めキャンピングスポット15選 - 21年01月26日 豪州、海が嫌いな人にもお勧めの「湖体験」紹介 - 21年01月22日 エミレーツ、豪州線再開は4月、まずはファーストクラスのみ販売 - 21年01月21日 エミレーツ、豪州3路線を運休、豪政府による入国者数の上限引き下げで - 21年01月19日 元の記事はこちら Tourism ad blitz launched to get Aussies hitting the road again | TTG Asia 関連タグ TTG Asia, マーケティング, 観光局, 豪州,