バーチャルイベントにおけるゲーミフィケーション活用の注意点 2021年2月15日(月) Photo by Teemu Paananen on Unsplash 海外メディア「Event Manager Blog」によると… バーチャルイベントにおけるゲーミフィケーション活用の注意点視聴や資料保存にポイント付与、イベントにうまく組み込むことが重要参加者層にあったインセンティブの確保なども 関連記事 香港政観、インフルエンサー「スーパー香港迷」で回復期の需要喚起 - 21年02月12日 シンガポール、MICEテーマにバーチャルトレードショー開催へ - 21年02月05日 バーチャルイベント系企業の資金調達続く、Touchcastが5500万米ドル - 21年02月05日 2020年開催のバーチャルイベント、80%は参加無料だった-Bizzabo調査 - 21年02月02日 Tripadvisor、Amazon「アレクサ」用にバーチャルツアー提供開始 - 21年02月01日 ミャンマーのDMC、古都バガンでバーチャルツアー、Zoom活用 - 21年01月22日 バーチャル開催の米CESをビジネスイベント業界誌が総括 - 21年01月21日 コロナ後のバーチャルイベントはリアルイベントを補完する存在に - 21年01月20日 シンガポール、APACホテル投資会議の開催地に選出、10月にリアル開催へ - 21年01月18日 元の記事はこちら How Event Planners Can Leverage Gaming to Engage Online Audiences 関連タグ Event Manager Blog, MICE, 旅行テック,