米旅行会社が消費者と「オンライン商談会」、10分で旅行の魅力説明 2021年2月16日(火) Photo by Merch HÜSEY on Unsplash 海外メディア「Travel Weekly」によると… 米旅行会社が消費者と「オンライン商談会」、10分で旅行の魅力説明顧客とサプライヤーが10分ずつ面談、ツアーの魅力など紹介「チョコレート詰め合わせ」のようで好評と 関連記事 ニュージーランド、6月にビジネスイベントの商談会を計画 - 21年01月06日 スタートアップ紹介、シンガポール発「リモート旅行」のPort - 20年12月25日 ニュージーランドでMICE業界のリアル商談会開催、国内420人が参加 - 20年12月04日 出張回復に新調査、飛行機利用の出張は最大でも81%まで、最悪64% - 20年12月03日 バーチャルイベントで儲けを生む方法についての考察 - 20年10月15日 展示会の業界団体などMICE業界も隔離から検査への切り替えを要望 - 20年10月14日 インドで初のバーチャル旅行商談会、出展者170、バイヤー5000 - 20年09月30日 マレーシア、コロナ後初の大規模商談会 - 20年09月16日 スペインのバレアレス諸島が日本市場に期待感 - 20年09月08日 元の記事はこちら Agency's Zoom event kick-starts travel planning: Travel Weekly 関連タグ MICE, Travel Weekly, 旅行業,