アメリカン航空、エリート会員向けサービス向上で好評 2021年3月1日(月) Photo by Miguel Ángel Sanz on Unsplash 海外メディア「View from the Wing」によると… アメリカン航空、エリート会員向けサービス向上で好評米空港到着前にテキストメッセージ、自動送信でなく係員がリアルで横の席のブロックを自発的にしてくれたり 関連記事 アメリカン航空、NDC専用運賃を導入、特典増やし利用促進 - 21年02月25日 アメリカン航空、アジアにベーシックエコノミー導入、変更不可 - 21年02月24日 アメリカン、マスク義務化の例外措置で優先搭乗など提供 - 21年02月22日 JetBlueパイロット、アメリカン航空との提携を拒否、雇用保証求める - 21年02月19日 ブリティッシュ・エアウェイズ、健康パスポート「VeriFly」の利用拡大 - 21年02月15日 運航座席の多い航空会社トップ10、上位は米系、9位に全日空も - 21年02月12日 ブリティッシュ・エアウェイズ、健康パスポート「Verifly」テストへ - 21年02月04日 アメリカン航空、ワイン販売が好調、最初の3日で40万本 - 21年02月04日 アメリカン航空の「黒人サービスチャージ」表記、原因が判明 - 21年02月04日 元の記事はこちら Very Cool: American Airlines Texting Elites As They Head To The Airport, May Even Block Middle Seats - View from the Wing 関連タグ View from the Wing, アメリカン航空, 航空,