デルタ航空の機材戦略、B767をいつ退役するかが課題 2021年3月3日(水) Photo by Miguel Ángel Sanz on Unsplash 海外メディア「Simple Flying」によると… デルタ航空の機材戦略、B767をいつ退役するかが課題昨年初めでB763ERは56機保有、平均機齢約24年、25年までに退役方針需要が限られた関空等の路線に最適、後継機を決めきれず 関連記事 デルタ航空、管理職にボーナス、現場スタッフは対象外 - 21年03月02日 デロイト、SAF購入でアメリカンとデルタと合意、CO2排出量削減へ - 21年03月02日 デルタCEO、21年は国内旅行の年、国際線の本格的回復は22年から - 21年02月24日 デルタ、ミドルシートの販売停止でイールド強化、ライバルを置き去り - 21年02月22日 デルタ、「チーフ・ヘルス・オフィサー」任命、心臓専門医を起用 - 21年02月19日 米バイデン政権、少なくとも今は国内線での検査義務化は実施せず - 21年02月15日 運航座席の多い航空会社トップ10、上位は米系、9位に全日空も - 21年02月12日 デルタ航空、ミドルシートの販売停止を4月30日まで延長へ - 21年02月09日 デルタ、マイルを切り下げ、提携航空会社の特典航空券を値上げ - 21年02月08日 元の記事はこちら Delta Air Lines Has A Problem: The Boeing 767 - Simple Flying 関連タグ Simple Flying, デルタ航空, 航空,