ヒルトンの記事広告、コロナ禍でも競争力を保持しているとアピール 2021年3月4日(木) 海外メディア「Skift」によると… ヒルトンの記事広告、コロナ禍でも競争力を保持しているとアピール強力なブランドで新規契約が19年より増加、など5点を列挙 関連記事 マンハッタンでホテルの閉鎖続く、20年12月段階で18軒5976室が事業停止 - 21年02月25日 ヒルトン、20年純損失は7.2億米ドル、19年は8.86億米ドルの黒字だった - 21年02月18日 ホテル大手4社、20年にAPACで300軒超を新規開業、500軒超を新規契約 - 21年02月18日 ヒルトン、中国で「ハンプトン」ブランドを600軒に拡大へ、2034年まで - 21年01月18日 ヒルトン、他チェーンのロイヤルティ上級会員を対象にステータスマッチ - 21年01月14日 クアラルンプール・コンベンションセンター、デジタルスタジオ開設 - 21年01月13日 米旅行企業の満足度、ホテルはヒルトンが1位、OTAはトラベロシティ - 20年12月21日 ヒルトン、25年までに中国での運営施設数を1000軒へ - 20年12月18日 ヒルトン、グループ全体の客室数が100万室超に、昨年には100周年 - 20年12月17日 元の記事はこちら Hilton Continues to Grow Its Global Footprint Despite Covid-19 – Skift 関連タグ Skift, ヒルトン, ホテル・宿泊関連,