米・地方観光局が短編ドラマ制作し誘客めざす 2021年6月9日(水) 海外メディア「Travel Weekly」によると… 米・地方観光局が短編ドラマ制作し誘客めざすセントピーターズバーグ/クリアウォーターの観光局がフロリダ州と共同で55万ドルを投じ、「Life’s Reward」と題した8話のドラマをYouTubeやAmazonプライム上に公開したデスティネーションにスポットライトを当てるのではなく、ドラマの舞台とすることで結果として注目を得たい考えYouTubeのプレイリストはこちら 関連記事 活況のワクチンツーリズムまとめ、旅行会社や観光局が熱視線 - 21年05月10日 モルディブ、近く「アライバルワクチン」の提供開始か、観光大臣が意欲 - 21年04月19日 プリンセス・クルーズ、高速インターネット強化でリモートワーカー誘客 - 21年04月12日 中国人旅行者の誘客で重要なポイントは?海外渡航の意欲は減退傾向 - 21年03月22日 香港、観光振興に9.34億香港ドル、地域内の競争激化を予想 - 21年02月26日 ニュージーランド、富裕層の誘客を強化へ、新観光大臣が意向表明 - 20年11月20日 元の記事はこちら A binge-worthy marketing campaign? St. Pete/Clearwater sure hopes so: Travel Weekly 関連タグ Travel Weekly, 観光局,