プリンセス・クルーズ、新オンデマンドサービス「CrewCall」導入 2021年6月16日(水) Image by Sven Lachmann from Pixabay 海外メディア「TTR Weekly」によると… プリンセス・クルーズ、新オンデマンドサービス「CrewCall」導入客室のテレビやメダリオンクラスのアプリで利用でき、チャット機能で質問に答えたり、乗客がスタッフを探すのでなくスタッフが乗客の居場所を確認してサービスを提供できたりするようになるという。プリンセス・クルーズでは、テクノロジーによってサービスを削減するのではなく向上しようとする姿勢の表れと自負している。 関連記事 アラスカクルーズ再開へ、バイデン大統領が法案に署名 - 21年05月26日 セレブリティもアラスカクルーズ再開へ、7月23日から9月まで予定 - 21年05月24日 アラスカクルーズ再開へ、法案が下院も通過、プリンセスとHALが7月から予定 - 21年05月21日 本日の日本語記事まとめ(2021年5月12日) - 21年05月12日 ホーランドアメリカ、アラスカのランド商品が好調 - 21年04月28日 プリンセス・クルーズ、高速インターネット強化でリモートワーカー誘客 - 21年04月12日 元の記事はこちら Princess CrewCall stays in touch | TTR Weekly 関連タグ TTR Weekly, クルーズ, プリンセス,