クルーズ各社、「屋外ダイニング」に注力、コロナ前から人気高まる 2021年3月15日(月) Image by USA-Reiseblogger from Pixabay 海外メディア「Travel Weekly」によると… クルーズ各社、「屋外ダイニング」に注力、コロナ前から人気高まる新造船は最初から計画、既存の船も新設したり席を拡張したり 関連記事 クリスタル・クルーズ、7月から米州クルーズ再開、バハマ発着で - 21年03月12日 クルーズ単価が上昇の傾向、需要過多に加え株価好調も追い風に - 21年03月11日 旅行・観光産業で影響力の大きい女性20人、国際女性デーに合わせて - 21年03月10日 英国、クルーズ再開は5月17日からか、国内クルーズから - 21年03月10日 AmaWaterways、「過去最長」のリバークルーズ発表、46泊で14ヶ国 - 21年03月10日 アザマラクルーズ、旧パシフィック・プリンセスの船名案を募集 - 21年03月09日 ロイヤルカリビアン、イスラエル発着クルーズを初運航へ、5月から - 21年03月02日 ロイヤルカリビアン、米クルーズ不可ならメキシコ発着にシフトか - 21年03月01日 米議員、アラスカクルーズ実現へカナダ大使に書簡 - 21年02月26日 元の記事はこちら Lines expand alfresco dining ahead of cruising restart: Travel Weekly 関連タグ Travel Weekly, クルーズ,