コロナ禍における旅行系企業のPinterest活用方法
コロナ禍における旅行系企業のPinterest活用方法
海外メディア「Pinterest」によると…
関連記事
-
Travelport、需要回復に向け航空、ホテル、DMOなどに求められる点を調査
- 20年08月26日
-
豪州の業務渡航系旅行会社(TMC)のCTM、需要が予想より堅調
- 20年08月24日
-
米国の総合旅行会社Frosch Internationalがカリフォルニアの同業買収
- 20年08月20日
-
Emirates、旅行会社向けポータルサイト開設
- 20年08月14日
-
TripAdvisor、2Qの収益は86%減の5900万米ドル、純損失は1.53億米ドル
- 20年08月10日
-
旅行会社がポストコロナに向けて始めた取り組み6選
- 20年08月06日
-
Expedia、宿泊ホールセール機能を強化、昨年締結のMarriottとの関係を横展開
- 20年08月06日
-
ITB Chinaが、中国発のアウトバウンド需要の見通しを調査
- 20年08月03日
元の記事はこちら
関連タグ