Trip.comグループ、コンテンツビジネスを強化へ、収益機会の多様化で 2021年3月26日(金) 海外メディア「China Travel News」によると… Trip.comグループ、コンテンツビジネスを強化へ、収益機会の多様化でこれまでの収益源はほとんどコミッション、サプライヤーの販促費から今後はマーケティング用予算の獲得も目指す 関連記事 Trip.com、韓国の鉄道予約で事前の座席指定を可能に、KTXとITXなど - 21年03月25日 Trip.com、中韓の観光交流促進へ韓国観光公社と提携協議 - 21年03月23日 アルゼンチン、コロナ後の回復期は中国人観光客に期待 - 21年03月18日 Trip.comとシャングリ・ラが提携強化、相互の顧客に特典提供など - 21年03月11日 NYの投資会社がTrip.comグループの株6.64%を取得 - 21年02月05日 Trip.com、香港でセカンダリー上場を計画と報道 - 21年01月25日 元の記事はこちら Trip.com Group mimicks partner TripAdvisor with new content offerings - ChinaTravelNews 関連タグ China Travel News, OTA, Trip.com, 旅行業,