航空会社やホテルの選定でブランドへのロイヤルティ低下か、米調査 2021年4月2日(金) 海外メディア「eDreams ODIGEO公式」によると… 航空会社やホテルの選定でブランドへのロイヤルティ低下か、米調査コロナ前よりも幅広い選択肢を検討するとの回答が57%航空会社のブランドを重視する、は25%のみコロナで運休や営業休止が相次ぎ信頼できる企業が求められているか 関連記事 マリオットのリゾートフィーが批判の対象に - 21年03月10日 アコー、20年の純損失は20億ユーロ、収益は前年比60%減の16億ユーロ - 21年02月25日 IHG、IHG Hotels&Resortsにリブランド - 21年02月05日 ヒルトン、他チェーンのロイヤルティ上級会員を対象にステータスマッチ - 21年01月14日 旅行マーケターが消費者の信頼を取り戻しロイヤルティを高める方法 - 21年01月08日 フォーシーズンズがロイヤルティプログラムを開始へ、2021年1月上旬 - 20年12月21日 元の記事はこちら Travelers to Seek Wider Choice of Airlines Post-pandemic Via Online Agents Such as eDreams 関連タグ eDreams ODIGEO公式, ホテル・宿泊関連, 航空,