旅行マーケターが消費者の信頼を取り戻しロイヤルティを高める方法 2021年1月8日(金) Image by Free-Photos from Pixabay 海外メディア「Skift」によると… 旅行マーケターが消費者の信頼を取り戻しロイヤルティを高める方法安全第一、国や州・地域でメッセージや戦略を調和、データ活用を強化サステナビリティへの準備などデジタル系コンサル企業Appnovationの記事広告 関連記事 コロナ禍で成功するツーリズムマーケティングとは(Expediaの記事広告) - 20年12月17日 Expedia調査、今後12ヶ月以内の旅行に前向きな回答者が全体の50%に - 20年12月14日 シンガポール航空とヴィスタラが提携深化 - 20年12月09日 MakeMyTrip、中東で事業拡大へ、コロナ前から準備 - 20年12月01日 スコットランド政観、政府観光局として初めて「Tourism Declares」署名 - 20年11月20日 今週の資金調達 - 20年11月16日 中国でホテルの直販マーケティングを手掛ける企業が5000万米ドル調達 - 20年11月06日 TNZ、旅行会社向けに「マーケティングハブ」新設、まずは北米市場から - 20年10月29日 ホテルによるメタサーチ利用にコミッション型の課金制度が浸透 - 20年10月29日 元の記事はこちら Travel Marketing 2021: 5 Human-Centric Digital Strategies – Skift 関連タグ Skift, サステナビリティ, 旅行テック,