Trip.com、サプライヤーのマーケティング強化、「スターストア」公開 2021年4月2日(金) 海外メディア「China Travel News」によると… Trip.com、サプライヤーのマーケティング強化、「スターストア」公開サプライヤーごとにフォーラムを設置し旅行素材などアピール会員向け特典提供やライブ通販などのマーケティングツールもTrip.comは現在コンテンツビジネスの強化を重点項目に掲げている 関連記事 Trip.comグループ、コンテンツビジネスを強化へ、収益機会の多様化で - 21年03月26日 Trip.com、韓国の鉄道予約で事前の座席指定を可能に、KTXとITXなど - 21年03月25日 Trip.com、中韓の観光交流促進へ韓国観光公社と提携協議 - 21年03月23日 アルゼンチン、コロナ後の回復期は中国人観光客に期待 - 21年03月18日 Trip.comとシャングリ・ラが提携強化、相互の顧客に特典提供など - 21年03月11日 NYの投資会社がTrip.comグループの株6.64%を取得 - 21年02月05日 元の記事はこちら Trip.com Group unveils new travel marketing hub Star Store - ChinaTravelNews 関連タグ China Travel News, OTA, Trip.com, マーケティング, 旅行業,