ロンドン、国内需要喚起で過去最大のキャンペーン、10億円超投下へ 2021年5月11日(火) Photo by dylan nolte on Unsplash 海外メディア「Breaking Travel News」によると… ロンドン、国内需要喚起で過去最大のキャンペーン、10億円超投下へ新市長が「Let’s Do London」キャンペーンに700万英ポンド(約10.8億円)を投じると発表したもので、月内に開始予定著名シェフらを起用したフードフェアやセントラルロンドンを大きな屋外アートギャラリー化する計画を進めていて、秋にはロンドンファッションウィークなどのメジャーイベントも復活予定 関連記事 エティハド前CEO、英入国時の隔離を不当に回避して罰金か - 21年05月10日 旅行費用分割払いの「Fly Now Pay Later」が68億円調達 - 21年05月10日 スイスインターナショナルエアラインズ、IATAトラベルパスをテストへ - 21年04月16日 カンタス、超長距離路線は1年内に復活、「プロジェクト・サンライズ」 - 21年04月15日 ロンドンのホテル35軒が協力してリカバリーキャンペーン - 21年04月13日 SQ、IATAトラベルパスのテスト成功、近く自社アプリにも組み込みへ - 21年04月06日 元の記事はこちら London launches new £7m campaign to revive hospitality | News | Breaking Travel News 関連タグ Breaking Travel News, マーケティング, 欧州, 英国,