コロナ禍で旅行分野のメールマーケティングが効果増大 2020年9月3日(木) Photo by Lukas Blazek on Unsplash 海外メディア「TTG」によると… コロナ禍で旅行分野のメールマーケティングが効果増大 英国では4~6月にメールマーケティングから旅行サイトへの訪問が36%増 コロナに合わせたコンテンツ見直しで反応が大幅に改善する例も 関連記事 カリブ海の8つの島が共同でマーケティング展開へ - 20年08月26日 2021年のクルーズ予約は好調、マーケティング活動もできていないなかで - 20年08月18日 旅行のデジタルマーケティングを手掛けるSojernのVPが語る、今のうちにできること - 20年08月07日 元の記事はこちら TTG - Features - How to maximise the potential of email marketing during the pandemic 関連タグ TTG, マーケティング,