あなたが夢見るその旅行、夢を知らない機械に任せますか?
インターノヴァ・トラベル・グループが消費者向けに開始した「Go Human. Book Human.」キャンペーンのメッセージで、人間のことは人間が一番分かっているし、トラブル発生時に親身になって対応できるのも人間だと訴え。
CMOによると、コロナによってかつてないほど人間によるサービスへの関心が高まっていることを実感しているとのこと。
キャンペーンでは、「セルフサービスからフルサービスへ」のシフトを目指すとともに、グループのトラベルアドバイザーの誇りや活気を引き上げることも目標に掲げている。
この他にも「機械は何千もの旅行を手配するが、1回も旅行をしたことはない」などのタグラインを用意。
なお、グループ全体の事業規模は拠点数が世界で6000超で、トラベルアドバイザーの数は6.2万人を超えている。