ホテルの衛生対策の有効性を客観的に証明しようとする企業 2020年9月18日(金) Photo by Nik Lanús on Unsplash 海外メディア「Skift」によると… ホテルの衛生対策の有効性を客観的に証明しようとする企業衛生対策の強化で、宿泊業界は毎年90億米ドルのコスト負担の可能性も 関連記事 Walt Disney Worldの新ホテル、名称決定 - 20年09月18日 Mandarin Oriental、WeChatでの予約が可能に - 20年09月18日 6ヶ月間限定のポップアップラグジュアリーホテル「700,000 Heures」 - 20年09月18日 ラスベガスのDowntown Grand Hotel & Casinoに新ホテル棟完成 - 20年09月18日 ハワイ、10月1日からの受入再開はやっぱり困難か、準備は進んでいるが - 20年09月17日 ホテル向けマーケティング企業のFuelが消費者の旅行意識調査 - 20年09月16日 Peninsula Hotels、基幹システムをShiji製に切り替えへ - 20年09月16日 Ovolo、豪州メルボルンのサウスヤラに新ホテル、21年1Q予定 - 20年09月16日 先週判明した資金調達 - 20年09月15日 元の記事はこちら Parsing Hotel ‘Hygiene Theater’ From Truly Effective Health Protocols ? Skift 関連タグ Skift, ホテル・宿泊関連,