米国、6月の航空サービスについての苦情件数は前年の9倍に 2020年9月24日(木) Photo by HAL9001 on Unsplash 海外メディア「Corporate Travel Community」によると… 米国、6月の航空サービスについての苦情件数は前年の9倍に 合計1.6万件、ほぼ返金絡み とはいえ5月からは27.2%減 関連記事 旅行者は有料でもコロナ検査を受けたいとする調査結果 - 20年09月24日 蘭発ホテルチェーンのCitizenM紹介 - 20年09月24日 5万米ドルで半年間かけて米国内を旅する「CEO」募集中 - 20年09月23日 米フロリダ州選出の上院議員2名、クルーズ運航再開に向けた法案提出 - 20年09月23日 米上院共和党議員2名が航空会社の給与サポートを延長する法案を提出 - 20年09月23日 米系航空会社各社の長期借入金の分析 - 20年09月23日 TAP Air Portugal、米欧路線を片道82米ドル、往復229米ドルで販売 - 20年09月23日 米FAA、DCAとJFK、LGAの3空港について発着枠使用義務の免除延長を検討 - 20年09月23日 米旅行会社による8月航空券発券額は7.51億米ドル、7月から倍近い伸び - 20年09月23日 元の記事はこちら US DoT: 904.2% increase in airline service complaints in Jun-2020 | Corporate Travel Community 関連タグ Corporate Travel Community, 米国, 航空,