TTGによると、シルバーシー・クルーズはウルトララグジュアリークラスの市場シェアを現在の20%から2024年までに31%へと高める見通しだ。
新造船の受納によりキャパシティが拡大し、2024年を2010年と比較すると約2.5倍に増加。また2020年から見ても61%増となる。新造船は、現在ドイツでエボリューションクラス2隻を建造中で、このうち1隻目のシルバー・ノバは2023年夏に就航を予定する。
TTGによると、シルバーシー・クルーズはウルトララグジュアリークラスの市場シェアを現在の20%から2024年までに31%へと高める見通しだ。
新造船の受納によりキャパシティが拡大し、2024年を2010年と比較すると約2.5倍に増加。また2020年から見ても61%増となる。新造船は、現在ドイツでエボリューションクラス2隻を建造中で、このうち1隻目のシルバー・ノバは2023年夏に就航を予定する。