米国の小規模旅行会社、顧客との繋がりを維持するために特別プログラム 2020年9月30日(水) Photo by Justin Cron on Unsplash 海外メディア「Travel Pulse」によると… 米国の小規模旅行会社、顧客との繋がりを維持するために特別プログラム 希望の旅行先に合わせて会話レッスンや本、映画、レシピ、音楽などを提供 関連記事 STRデータだと米国もGOPPARが2ヶ月連続黒字 - 20年09月30日 5大ホテルチェーンの時価総額、1月~9月で252億米ドル減の792億米ドルに - 20年09月30日 米Caesars Entertainmentが英ブックメーカーのWilliam Hill買収を計画 - 20年09月30日 アルゼンチン、国際線の運航再開と同時に国際線航空券に税金35%を付加へ - 20年09月29日 全世界の航空座席供給量、週ごとの推移で横ばい続く - 20年09月29日 米国におけるホテルの法人契約レート、2021年は前年比20~25%減か - 20年09月29日 Marriott、不動産所有者から1100万米ドルの未払いを公表される - 20年09月29日 the Lotte Hotel Seattleが9月24日に開業 - 20年09月29日 ハワイ、the Ala Moana Hotel by Mantraが50周年 - 20年09月29日 元の記事はこちら Travel Advisor Gets Creative to Keep Clients Engaged | TravelPulse 関連タグ Travel Pulse, 旅行業, 米国,