旅行への信頼を取り戻すには「4つのR」が必要、Reflect(省みる) 2020年10月20日(火) Photo by Rodion Kutsaev on Unsplash 海外メディア「Travel Weekly」によると… 旅行への信頼を取り戻すには「4つのR」が必要、Reflect(省みる) Reset(持続可能な業界へのリセット)、Redesign(B2Bの情報発信の刷新) Rebuild(ステークホルダーとの関係再構築) 関連記事 世界の航空座席の回復状況、2週連続で前週割れ - 20年10月20日 DLのCEO、業務渡航は業界が思うほど回復しないわけではないと予測 - 20年10月20日 QR、需要が19年並みに回復しない限りA380は運航しない方針 - 20年10月20日 米国空港の1日あたりの旅客数が10月18日に100万人を突破 - 20年10月20日 ハワイ、日本市場の回復に向けた状況まとめ - 20年10月19日 Expedia調査、コロナからの回復期はOTAにチャンス - 20年10月19日 メキシコやカリブ海方面の回復傾向が鮮明 - 20年10月19日 コロナ禍から最も多くを学び最も機敏に対応した国が回復をリードする - 20年10月16日 DL、3Qの出張利用は前年比85%減、ただし全産業で回復傾向 - 20年10月15日 元の記事はこちら Pain points and possibilities for OTAs in a post-Covid world | Travel Weekly 関連タグ OTA, Travel Weekly, サステナビリティ, 旅行業,