ゴールドコースト観光局、過去最大規模の国内需要喚起キャンペーン 2020年10月28日(水) Photo by Jordan on Unsplash 海外メディア「TTG Asia」によると… ゴールドコースト観光局、過去最大規模の国内需要喚起キャンペーン 350万豪ドル、州内向けに実施した「Come Back and Play」を拡張 Accorなど民間業者も連携 関連記事 ドーハ空港のトイレで未熟児が見つかり多くの女性旅客を脱衣検査 - 20年10月27日 豪州、来年始めに韓国と台湾、太平洋島嶼国とトラベルバブルの可能性 - 20年10月26日 Scoot、11月から豪州線の運航再開へ - 20年10月26日 豪州、入国カードをアプリに置き換えへ、コロナワクチンの証明機能も - 20年10月26日 豪州であまり知られていない魅力ある島6選 - 20年10月26日 豪NSW州、ビジネスイベントなどをターゲットに広告展開 - 20年10月26日 メルボルン、23年と24年に学会を1つずつ獲得 - 20年10月23日 豪州、帰国者の隔離中にGPS機能を搭載したブレスレットの活用検討 - 20年10月22日 マレーシアの旅行会社が海外旅行パッケージのセールで完売 - 20年10月21日 元の記事はこちら Destination Gold Coast unveils biggest-ever marketing push | TTG Asia 関連タグ TTG Asia, オセアニア, マーケティング, 観光局, 豪州,