鬱積した旅行需要がブラックフライデーのセールで爆発する可能性 2020年11月26日(木) 海外メディア「Travel Weekly」によると… 鬱積した旅行需要がブラックフライデーのセールで爆発する可能性Skyscannerが英米豪のユーザー1600人を調査昨年のセールで買わなかった層の90%超が積極的に購入を検討したいと 関連記事 インドネシアが国内需要喚起プロモーション、5万枚のバウチャー配布 - 20年11月26日 VA、ブリスベンのラウンジを再開も、空港によっては完全閉鎖へ - 20年11月24日 トルコが部分的なロックダウンを開始 - 20年11月24日 CA、冬ダイヤの国内線は前年比22.5%増で1日1287便 - 20年11月20日 豪ビクトリア州、過去最大の州内旅行需要喚起策 - 20年11月20日 Royal Caribbean、欧州中東アフリカ地域の営業強化で増員 - 20年11月20日 香港とシンガポールの政府観光局がバブル前に提携 - 20年11月19日 AA、19年収益に占める法人需要の割合は28%、特にTMCが関わるのは16% - 20年11月17日 クルーズ各社、21年以降の需要は変わらず強固 - 20年11月17日 元の記事はこちら Could Black Friday be a banner time for travel sales? These experts say yes: Travel Weekly 関連タグ OTA, Travel Weekly, スカイスキャナー, 豪州,