ロイヤルカリビアンによるシンガポールクルーズ再開第1弾のレポート 2020年12月4日(金) Image by Daniele Dapretto from Pixabay 海外メディア「Travel Weekly」によると… ロイヤルカリビアンによるシンガポールクルーズ再開第1弾のレポート乗船客/スタッフの比率が変わりサービスレベルがむしろ高い、など 関連記事 クルーズ各社が運航停止の期間を延長 - 20年12月03日 Royal Caribbean、欧州中東アフリカ地域の営業強化で増員 - 20年11月20日 Royal Caribbean、正式再開前のテストクルーズに10万人が申し込み - 20年11月19日 Royal Caribbean、米クルーズ再開前のテスト航海に顧客を招待 - 20年11月16日 Royal CaribbeanのCEO、運航再開と回復へ着実な進歩を強調 - 20年11月02日 Royal Caribbean、21年予約がこの2ヶ月で改善、コロナ前よりは低いが - 20年10月16日 Royal CaribbeanとNorwegian Cruise、CDCのパブコメにレポート提出 - 20年09月23日 Royal Caribbean社長、CDCのパブコメにある集団が妨害工作と怒り - 20年09月23日 Royal Caribbean、アプリでウィズコロナのクルーズを安全に - 20年09月10日 元の記事はこちら Let's see what the Quantum hype is all about: Travel Weekly Asia 関連タグ Travel Weekly, アジア, クルーズ, シンガポール, ロイヤルカリビアン,