スペイン、コロナ後の旅行需要喚起で広告展開を計画、200万ユーロ 2020年12月7日(月) Photo by Alexander Awerin on Unsplash 海外メディア「Wales Online」によると… スペイン、コロナ後の旅行需要喚起で広告展開を計画、200万ユーロ各地の安全性アピールへ 関連記事 UNWTO、渡航者の健康審査の統一化とトラベルバブルを各国に呼びかけ - 20年12月04日 シンガポール、今年の国際アルツハイマー病学会議の「開催地」に選定 - 20年12月02日 スペインのミシュラン2ツ星で1500ドル超のランチを食べた話 - 20年11月30日 駐スペインの欧州各国大使が会合、旅行の再開について議論 - 20年11月18日 スペイン、英国など高リスク国からの入国時にコロナの陰性証明を要求 - 20年11月13日 スペインのOTA、Exoticcaが500万ユーロ調達、昨年7月のシリーズB延長 - 20年10月29日 スペインが緊急事態宣言、23時から6時まで外出原則禁止 - 20年10月27日 GetYourGuide、機内エンターテイメントシステムから予約受付可能に - 20年10月19日 WSJによる持続可能な経営をできている会社トップ100、観光系は2社のみ - 20年10月15日 元の記事はこちら Spain tourism chiefs announce when country will be open to sunseekers without Covid restrictions - Wales Online 関連タグ Wales Online, スペイン, 欧州,