英旅行業団体ABTA、旅行会社経由の安心感を訴えるキャンペーン第2弾 2021年1月7日(木) Photo by Lukas Blazek on Unsplash 海外メディア「ABTA Magazine」によると… 英旅行業団体ABTA、旅行会社経由の安心感を訴えるキャンペーン第2弾「Travel with Confidence」、旅行会社従業員が登場する動画をSNS展開第1弾ではラジオ広告を実施 関連記事 英国、クルーズ業界が運航再開への明確な道筋を示すよう首相に所管 - 21年01月07日 韓国、出発前48時間以内のPCR検査陰性証明を義務付け、8日から - 21年01月06日 MGM、英オンラインカジノ運営企業のエンテインに110億米ドルの買収提案 - 21年01月06日 ブリティッシュ・エアウェイズ、政府から20億英ポンドの融資確保 - 21年01月05日 豪ノーザンテリトリー、英独2ヶ国でレップ契約、2年37.4万豪ドル~ - 21年01月04日 コロナ禍の英国で誕生した旅行会社、空路を使わず「スロー」を売りに - 21年01月04日 クオニイが英国で広告、Netflixなどで1月まで公開 - 20年12月25日 英国の変異種、コロナのゲノム解析に超積極的だから見つかっただけ説 - 20年12月24日 英国、コロナ変異種で1月以降の欧州との往来に暗雲 - 20年12月24日 元の記事はこちら ABTA launches second part of Travel with Confidence campaign | ABTA Magazine 関連タグ ABTA Magazine, マーケティング, 旅行業,