米国の黒人層、旅行先選定時に広告への黒人起用が影響するのが50%超 2021年1月19日(火) Photo by Tanushree Rao on Unsplash 海外メディア「Travel Weekly」によると… 米国の黒人層、旅行先選定時に広告への黒人起用が影響するのが50%超英国は42%、カナダは40%、仏独は27%、15%と大きな開き安全性も米国人は重要視、歴史的背景が影響か 関連記事 旅行業界のダイバーシティ調査、人種によって現状の評価が異なる結果 - 20年12月02日 米国の黒人によるレジャー旅行市場は1094億米ドル、2019年データ - 20年11月20日 黒人が経営する観光関係企業や店舗を集めた「グリーンブック」刊行 - 20年10月23日 UA、客室乗務員2名から訴えられる - 20年09月14日 元の記事はこちら What factors most influence Black travelers' vacation choices?: Travel Weekly 関連タグ Travel Weekly, ダイバーシティ&インクルージョン, 米国,