「新生ユナイテッド航空」へ、7つの重点施策 2021年1月25日(月) 海外メディア「Simple Flying」によると… 「新生ユナイテッド航空」へ、7つの重点施策顧客満足度向上、気候変動対策、ダイバーシティ&インクルージョンイノベーション、バランスシート強化、コスト削減、信頼・自信 関連記事 ユナイテッド航空、1Qの座席供給量は少なくとも前年比51%減予測 - 21年01月25日 ユナイテッド航空、グローバルセールス担当SVPにマリオット出身者 - 21年01月21日 ユナイテッド航空、JFK空港への再就航を約1ヶ月延期、2月末からに - 21年01月18日 米航空アナリスト、航空業界内での買収・合併の可能性を示唆 - 21年01月08日 ユナイテッド航空、カクテル用ピックを廃止して年間8万米ドル削減 - 21年01月04日 ユナイテッド航空、追加経済支援が決まった途端に次の一時帰休を示唆 - 20年12月23日 ユナイテッド航空、感染(疑いも)した乗務員の帰国は専用便で - 20年12月23日 ユナイテッド、法人運賃の契約期間を延長へ、全日空やAC、LHグループも - 20年12月18日 ユナイテッド航空も接触追跡へ情報提供を要請へ、全便対象 - 20年12月17日 元の記事はこちら United Goes Big And Bold With Seven Changes To The Airline - Simple Flying 関連タグ Simple Flying, ユナイテッド航空, 航空,