OTAのLastminute.com、返金できず窮地に 2021年2月9日(火) Photo by Sergey Zolkin on Unsplash 海外メディア「The Guardian」によると… OTAのLastminute.com、返金できず窮地に本来は取消後14日以内がルールだが12月時点で800万英ポンド超が未返金1月中に返金と競争当局に約束したが実現できず 関連記事 カーニバル、米国クルーズ再開に向け対策公表、違反客は返金等なし - 21年02月09日 バケーションレンタル、コロナ禍での成功の秘訣は返金保証 - 21年02月08日 英Jet2、3月25日まで全便運航停止、Jet2holidaysのツアーもキャンセル - 21年01月13日 シンガポール政府、航空産業支援へ追加8400万SGD(約65.6億円) - 21年01月05日 英国、移動制限強化で旅行キャンセルもBAやVS、Ryanairが返金せず - 20年12月23日 米運輸長官にブティジェッジ氏内定、実現してほしい政策10選 - 20年12月17日 エミレーツ、コロナ関連の返金作業を完了 - 20年11月26日 Jet2のCEO、航空会社などの返金遅延を批判、産業全体の評判を落とすと - 20年11月13日 米旅行会社からの相談、返金遅延で顧客弁護士から集団訴訟の脅し - 20年11月10日 元の記事はこちら Travel website Lastminute.com ‘failed over its refund pledge’ | Business | The Guardian 関連タグ OTA, The Guardian, 旅行業,