コロナ禍で顧客のエンゲージメントを維持するアイディア9選 2021年3月5日(金) Photo by Lukas Blazek on Unsplash 海外メディア「Travel Pulse」によると… コロナ禍で顧客のエンゲージメントを維持するアイディア9選SNS強化、営業を忘れて無駄話、会員制クラブを立ち上げ、など 関連記事 エクスペディアとブッキングHD、20年マーケティング費用が前年比6割減 - 21年03月03日 ボーイング機材名称が「7」で始まり「7」で終わる理由 - 21年02月16日 エクスペディア、民泊/バケーションレンタルのマーケティング見直し - 21年02月15日 夏の需要回復に備える5ステップ、まずはキャッシュフロー最適化 - 21年02月10日 カーニバル、22年上半期のクルーズ予約が18年時点の19年予約を上回る - 21年01月13日 2021年注目のスタートアップ25社(創業5年以内) by PhocusWire - 21年01月11日 コロナ禍で成功するツーリズムマーケティングとは(Expediaの記事広告) - 20年12月17日 Expedia調査、今後12ヶ月以内の旅行に前向きな回答者が全体の50%に - 20年12月14日 シンガポール航空とヴィスタラが提携深化 - 20年12月09日 元の記事はこちら Strategies to Better Engage With Your Clients During the Pandemic | TravelPulse 関連タグ Travel Pulse, マーケティング,