デルタ航空、最上級顧客限定でダイバーシティなど学ぶ機会を提供 2021年5月24日(月) Photo by Miguel Ángel Sanz on Unsplash 海外メディア「View from the Wing」によると… デルタ航空、最上級顧客限定でダイバーシティなど学ぶ機会を提供ダイヤモンド・メダリオン会員を対象にオンラインイベントを案内していて、エド・バスティアンCEOがホストを務めてサーバント・リーダーシップやダイバーシティ、エクイティ、インクルージョンの促進の重要性を議論するとのこと 関連記事 アラスカ航空、2040年までにCO2排出量ネットゼロを実現へ - 21年04月23日 アメリカン航空、LGBTQ支援とヘイトクライム対策推進の姿勢を強調 - 21年04月21日 米旅行会社、ダイバーシティ推進でメンター制度開設、「BIPOC」に焦点 - 21年03月24日 デルタ、ダイバーシティとサステナビリティの2部門で役員ポスト新設 - 21年03月17日 「新生ユナイテッド航空」へ、7つの重点施策 - 21年01月25日 旅行業界のダイバーシティ調査、人種によって現状の評価が異なる結果 - 20年12月02日 元の記事はこちら Delta Air Lines Is Offering Diversity Training To Elite Frequent Flyers - View from the Wing 関連タグ View from the Wing, ダイバーシティ&インクルージョン, デルタ航空, 航空,