旅行会社、コロナ禍で電話やメールなどで顧客と繋がり維持 2020年8月27日(木) Photo by Himesh Kumar Behera on Unsplash 海外メディア「Travel Pulse」によると… 旅行会社、コロナ禍で電話やメールなどで顧客と繋がり維持 顧客の反応もおおよそ好意的 革製のパスポートケースをプレゼントしたりFacebookページを作ったり 関連記事 Travelport、需要回復に向け航空、ホテル、DMOなどに求められる点を調査 - 20年08月26日 豪州の業務渡航系旅行会社(TMC)のCTM、需要が予想より堅調 - 20年08月24日 米国の総合旅行会社Frosch Internationalがカリフォルニアの同業買収 - 20年08月20日 Emirates、旅行会社向けポータルサイト開設 - 20年08月14日 TripAdvisor、2Qの収益は86%減の5900万米ドル、純損失は1.53億米ドル - 20年08月10日 旅行会社がポストコロナに向けて始めた取り組み6選 - 20年08月06日 Expedia、宿泊ホールセール機能を強化、昨年締結のMarriottとの関係を横展開 - 20年08月06日 ITB Chinaが、中国発のアウトバウンド需要の見通しを調査 - 20年08月03日 元の記事はこちら Travel Advisors Use Creative Ways to Connect With Clients During Pandemic | TravelPulse 関連タグ Travel Pulse, 旅行業,