横浜観光コンベンション・ビューローの広告メール 2021年6月21日(月) Photo by Anders Jacobsen on Unsplash 海外メディア「TTG Asia」によると… 横浜観光コンベンション・ビューローの広告メールTTG Asiaの読者宛に配信されたもので、ハイブリッド開催の能力をアピール。「横浜ブルーカーボン・オフセット制度」への言及も。TTGグループ向けには6月にもTTG MICEで記事広告も出稿している 関連記事 韓国、ハイブリッド形式で「トラベル・エキスポ」開催へ、6月末から - 21年06月18日 豪パース市、MICEベニューをデジタルツアーで視察可能に - 21年06月17日 横浜市、MICE向けにカーボン・オフセット制度アピール - 21年06月17日 東京観光財団、SDGに対応したMICEプログラムを冊子でアピール - 21年06月11日 香港、運航再開のクルーズが予約好調、7月末から航海予定 - 21年06月04日 横浜市によるMICE業界誌への記事広告 - 21年06月02日 元の記事はこちら Yokohama’s hybrid approach sets standards for MICE safety 関連タグ MICE, TTG Asia, アジア, サステナビリティ,