シンガポール政観、アクティビティOTAのKlookと共同キャンペーン 2020年9月15日(火) 海外メディア「Travel Weekly」によると… シンガポール政観、アクティビティOTAのKlookと共同キャンペーン 150万米ドル相当で国内旅行を喚起 関連記事 シンガポールのセントーサ島、政府の国内旅行キャンペーンで恩恵 - 20年09月14日 シンガポールのスタートアップTastechがホテル予約プラットフォーム開設 - 20年09月11日 シンガポール、250人以内のMICEイベントを再開へ - 20年09月09日 シンガポール、韓国とブルネイとの間で往来の規制緩和 - 20年09月07日 ミーティング&イベント系ソフト開発のGroups360、シンガポール企業買収 - 20年09月07日 シンガポールは往来再開に積極的なのにアジアの他国が遅いとScoot CEO - 20年09月04日 Genting Hong Kong、シンガポールのナイトクラブ運営子会社を売却 - 20年09月04日 シンガポールのGrab、ツアー&アクティビティの予約も可能に、Klook経由 - 20年09月03日 シンガポールで業務渡航系スタートアップTruTripが4月に事業開始 - 20年09月02日 元の記事はこちら STB-Klook pact takes domestic marketing push up a notch: Travel Weekly Asia 関連タグ Klook, OTA, Travel Weekly, アジア, シンガポール, マーケティング, 旅行業, 観光局,