Travel Weeklyによると、英国で旅行会社に新たな収益源を提供する「バーチャルショッピングモール」が誕生した。
スタートアップのInterLnkdが立ち上げたもので、旅行会社で旅行を予約した顧客に対しその旅行で必要になりそうな旅行用品を自動で提示し、購入に結びつくとコミッションを支払う仕組み。「モール」内ではマークス・アンド・スペンサーやハーヴェイ・ニコルズ、ハウス・オブ・フレーザーなどの商品が購入可能。
創業者は、保険やレンタカーのように新たな収益源として提案したい考えという。
Travel Weeklyによると、英国で旅行会社に新たな収益源を提供する「バーチャルショッピングモール」が誕生した。
スタートアップのInterLnkdが立ち上げたもので、旅行会社で旅行を予約した顧客に対しその旅行で必要になりそうな旅行用品を自動で提示し、購入に結びつくとコミッションを支払う仕組み。「モール」内ではマークス・アンド・スペンサーやハーヴェイ・ニコルズ、ハウス・オブ・フレーザーなどの商品が購入可能。
創業者は、保険やレンタカーのように新たな収益源として提案したい考えという。